【経験は人生に大きな影響を与える】 No7184

【経験は人生に大きな影響を与える】

今回 宮古島でお願いして

 サンライズSUPツアー

に参加した。

日の出前に集合し

暗い中 講習を受け

夜明け前の海に漕ぎ出した。

日の出は見られなかったが

シュノーケリングがついていて

ウミガメや綺麗なお魚をたくさん見た。

私にとっては初体験ばっかりで

 小学生の時にこんな経験をしていたら人生変わってるわ

と思いました。

いや、これからの私の人生に大きな影響を与えるかもしれない😆

これからも経験の力を信じて

様々なことに挑戦したいと思います。

まだ太陽出てない😆
次男は一度も落ちなかったのに私は5回ほど沈しました🤣
クマノミはカクレクマノミ、ニモですね💕
なんじゃろか😆 デバスズメダイです😊



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す