【あんまり無茶せんとこ】 No.7190

【あんまり無茶せんとこ】

大泉カインド 30.71km 3:02:50 平均ペース 5:57 平均心拍数 164

やりたいことは山のようにあって
休みの日は限られている
その前に私の体力が限られている😆

体力を使う遊びが好きで
家族旅行も何に力を使うのか疲れる
(最近ものすごくよく寝れる😊)

今週末はじっとしとこ😁



ブログの設定をいじっていたら画像がアップロードできなくなってしまった😅

笑い事ではないけど笑うしかないわ🤣

朝起きたら、最低限のことはできるようになった様子😁 寝るの大事ね😆

登れる灯台 東平安名崎灯台
登れない灯台 池間島灯台



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す