【遅ぶれ素敵よ の声】 No.7195

【遅ぶれ素敵よ の声】

長居ウィンド 15km 1:07:34 平均ペース 4:29 平均心拍数 147

1km 4:29 まぐれ(^^;)
2km 4:37 (@_@)!! ごめーん
3km 4:32
4km 4:30
5km 4:34 ごめんなさーい 遅ぶれ素敵よー ありがとう(T^T)

1kmはまぐれで4:30近くで行けたものの
後は基本的に遅ぶれ
なんでこんなに遅いんやろうと思いながら走っていました。

思ったのは
 田んぼの筋肉痛があり走りの痛みと違うのでなんか走りにくい
 いつもみたいに適当に走っててもうまいこと走られへん
ああ。

 5kmの 4:34 ごめんなさーい

 もうだめだ
と思ったのですが、後ろから
 遅ぶれ素敵よー
と声をかけていただき、ものすごく救われました。
 ありがとう(T^T)

なんとか10kmまで先頭にいたのですが
そこからは落ちて集団の中で大人しく走っていました。

10km以降のフリー区間で皆で盛り上げていただいてなんとか完走です。

しんどかったなあ。 ちょっとゆっくりします。





長居公園😁
これは先週の写真なのだけど
前の4人は今週も一緒😁
いつも本当に助けてもらっています。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す