【今日も変化走を走りますよ】 No.7200

【今日も変化走を走りますよ】

梅雨に入り
ちゃんと蒸し暑くなった。

けど、変化走は走りますよ。
たんたんと走る。

スタートボタンを押して
走り出せばこちらのもの

 か?😁 走ってみます。




火曜日大泉緑地勝手練習 32分変化走 0.63km 平均ペース 4:06 平均心拍数 128

 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

速ペース 遅ペース
1 3:53 4:13
2 4:20 やんぴ😅

 平均ペース4分くらいのゆっくりで行こう
と走り出したものの
500mを過ぎて登り坂で止まってしまいました。

 昨日距離走したしね

大泉緑地までjogしに行ったようなものでした。
メタスピードスカイの底を無駄に減らしてしまった。申し訳ない。

こんな日もありますよ。

波はある。
波の上下の幅を小さくしたいな。
(去年、一昨年は大波過ぎた😆)











私もハンモック持っているし ちょっとゆっくりしよう(モデルは次男)
この広場の前にはこんな風景が広がっているのです。ママチャリで駆け下りたいね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す