【建前成分少なめな人はいるね】 No.7201

【建前成分少なめな人はいるね】

最近私自身が
 建前成分が少なめ
であることを知り
ちょっと氣にしてみたら
私の周り(私が好む人)は
 建前成分が少なめ
な感じね。

やりたい、と表明したことは次のタイミングでちゃっと実行しているし
やろうと決めたことはあっという間に日が設定されてスケジュールに入る。
飲み会で 山に行きましょう というのは社交辞令かと思っていたら
 候補日のスプレッド(Google版のExcel)がメールで回ってきて
 空いている日に印を付けておいたら
 皆が行ける日で日程が決まり
 山の候補や装備、連絡先のシートが知らぬ間に追加されて
 ランチミーティングも行った。
  参加者数も4から6に増えてるしw
それを眺めているだけで日が来たら実現しそうな気がする
(しかも山の候補が笠ヶ岳か聖岳って最高かよw)

 だって私、これからの人生の方が短いんですもの
 行ける時に行かないと
って、まさにそのとおり

こんな感覚の人とお友達になりたいわ。




ランチミーティングはなんば近くのタイで行われました。花でデコられているのはトゥクトゥクね😊
ランチのカレー 美味しうございました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す