【サブエガの先輩として伝えられること】 No.7211

【サブエガの先輩として伝えられること】

大泉カインド 30.70km 3:11:35 平均ペース 6:14 平均心拍数 131

ならマラソンの折り返しで
すぐそこまで迫られた兄さんと
走りながらしゃべる

 どんな練習してるの

 いやもうどんな練習したらいかわかんないですよ

予定通り7周で伴走者を切り離し
引き続き話をする

 マラソン2時間50分まで来て
 昨シーズンもサブエガを目指したが
 思うような結果を残せず
 練習しても
 レースでサブエガできるイメージが浮かばない

とのことでした。

サブエガの先輩として
 目標の立て方(吹き方)

 私の練習内容
 その練習内容に行き着いた経緯
その他
 レースの時はちょっと調子悪いくらいの方が結果出るよね
という話をしました。

 私も別大で2時間47分は切るよ

とりあえず吹き続ければ結果は付いてくるのよ

お役に立てますように😆




右が先日我が家に来たズームフライ3
ほぼサラッピンの靴をいただきました。ありがとう😁 それにしても古い方はそろそろ交換時期ね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す