【酒飲みすぎると駄目だなあ】 No.7258

【酒飲みすぎると駄目だなあ】

相変わらず右足甲は痛く
よく見るとむくんでいるのか腫れているのか
スッキリしていない。

私にしては珍しく病院に行ってみるか
と思うものの木曜日は病院休み

金曜日も痛かったら夕方に病院に行ってみよう。

最近飲む機会が増えているのが影響しているのかな。
どうしても飲みすぎるので飲み放題はだめだ
(飲み放題が駄目な訳では無い😆)
(飲みすぎる私が駄目だ🤣)

飲みすぎると身体もメンタルもいい方向に転がらない。

酒をやめようとは思わないけどもうちょい控えよう。

今週末は岩湧山に行こうと思っていたけど
足の調子を見ながら
基本的にはゆっくりしようかなと考えています。
読む本たくさん借りてきたしね





昨日飲んで帰って、最寄りの駅で 桃の丸ごと以上スムージー を食べて写真を撮ったのに昨日の記事の写真はなぜかカエル🐸 我ながら不思議😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す