【明るい未来へ向けて】 No.7257

【明るい未来へ向けて】

小学校でPTAをやっているときに
運動会を終えた後のアンケートで
 モンスターペアレントか!!
というような回答があった。

素人の私は当然ビビり、居酒屋で当人と会ったりしたが
最終的にPTAに加わってもらい、力強い味方になった。

 PTAと保護者
とか
 社員と上司

その場では対立しているように見えても
最終的には共に
 明るい未来
を目指している。

パッと見は対立しているように見えるが
ちょっと俯瞰すると共に
 明るい未来へ向けて
進んでいる仲間なのだよ。

そこに氣がついてからは私の人に対するスタンスが
だいぶ氣楽になりました。

人間関係で悩んでいる人も少しこんな観点で相手を見てみて。
あなたが嫌いで言っている訳ではないと思うよ。




私なぁ、カエルちゃん好きだわ これは双門ツアー釜滝のかえる



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す