【自転車があればどこでも行ける】 No.7260

【自転車があればどこでも行ける】

 赤と青とエスキース 青山美智子
読了

読み終えるのが惜しい本ってあるよね
人が勧める小説は間違いない
いい時間が過ごせます


昨日は私の足痛い情報にたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
基本的に時間薬だと考えているので
10日くらいは大人しくしていようと思います。

明日は自転車で初芝の図書館に行って
目を付けている本を片っ端から借りて帰ろう。

自分の足で行けなくても
私には自転車という強い味方がいるのさ。


 歩くのは行けるのかな

まあとりあえずこの週末はゴロゴロします。





思いの外好評だったので2019年の淡路島の蛙さんを引っ張り出してきました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す