【私は単純だから】 No.7261

【私は単純だから】

私は単純だから
病院に行って
 疲労骨折だろう
と言われてレントゲンを撮って
 疲労骨折疑い
と診断された時点で
 氣分的にだいぶ治っている😊

患部にシップを貼ったりしたら
 早く良くなりますように
と念を送っているようなもので
ますます治りが早くなります😁

その部位の細胞さん達も
張り切って活動してくれているのとちゃうかな😆

膝の悪い人に
 膝の手術します
と伝えて
 切って何もせずにまた縫っても
治る人は治るのだから
(なんという実験をするのさ😆)

私も似たようなレベルで
 良くなる
と思うのです😁

私は
 しっかりと栄養をとること

 睡眠をとること
に注力するから
あとはよろしくね





2025年2月の別大マラソンもエントリーしました。 これより速いタイムで競技場に帰って来る予定です😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す