【思っている以上にダメージはでかい】 No.7293

【思っている以上にダメージはでかい】

嬉しさにかまけて身体の痛みに神経がいっていなかった。

長居ウィンド 10km 47:45 平均ペース 4:45 平均心拍数 138

走り出したらすぐに右足の太ももの内側が攣ったようになってて

 こんな所痛かったっけ

と思うが1kmでやめるわけにもいかず

 とりあえず5kmまで

と思い、進む

 4:52、4:40、4:49、4:39、4:51、4:41

プラスマイナス6秒も振れる不安定なペース
身体が痛すぎると、うまく調整ができないのよ

身体も多少ほぐれてきたので10kmまでと思い直す。

が、10kmで終了


家に帰ったら大会を終えて帰ってきたときよりも
身体が痛い氣がしました。

結構ダメージを受けていますね。
今頃氣付きました。

週末に向けて養生します。











蘇武岳の登り口 前は見えなかった。後ろも誰もいないのね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す