【村岡ダブルフル 素直の余録】 No.7292

【村岡ダブルフル 素直の余録】

村岡ダブルフルのエントリーの日が飲み会で
 64kmがいいよ
と皆に勧められていたのに、翌日
 村岡エントリーしたっけ
と確認すると
 43km😅

長居ウィンドのアップの時に話をしても
 64kmがいいから 変更できるか連絡してみたら
ってアドバイスを貰って
事務局に連絡して
差額を振り込んで64kmに変更した

事務局が柔軟に対応してれたお陰で
64kmを走れるようになリました

走る前は不安なのか何なのか
 足が痛い氣がして
 弱氣を発動してしまい
なんかちゃんと速めの練習ができない
その割にゆっくりの活動はできて
村岡ダブルフルの当日を迎えたのです

で、
走ってみたらビュンビュン走れて
走り終わっても足は全く痛くない🤣

こうなると
 足が痛いのは氣のせい
となるわけで
 足痛い痛い詐欺
とか言われてしまうのだな😆

氣のせいではないくらい痛いような氣がしたのだけれど
 これが氣のせいなのね
人生不思議😁

蘇武岳の下りは 上りを歩いている皆さんに
延々と拍手と声援をいただき
はるかゴール手前でしたが
 ヴィクトリーラン
をしている氣分でした。
 大変嬉しかった。

ラスト5kmで巻き寿司を食べ
ラスト3kmでお酢を飲み
ゴールまではほんまのヴィクトリーラン

ゴール手前1kmで抜かされた人が88kmの部で
 よかった
と思い、着いていったら
 64kmのエイド

 あれ、私64kmでゴールのはずやねんけどなあ
と混乱していたら
私を抜かした88kmの兄さんが
 64kmはゴール会場に向かわな
って教えてくれてUターン

路上警備の人に
 64kmのゴールはどこですか?
って訊き、方向を教えてもらって
やっとこさゴールしました。

 危うく一二峠を登るところだったわ😆

振り返って思うに
 皆の勧めを素直に聞いて
 64kmに変更してよかった

初めての村岡ダブルフル64kmは大変楽しかったです。
ありがとう😊





この看板を見たときにあれっと思って
このエイドの手前て88kmの兄さんが こっちちゃう って教えてくれました😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す