【チームキリギリスの定義】 No.7296

【チームキリギリスの定義】

 チーム羊

 昭和42年未年遅生まれのランナーの集まり
だが
 
 チームキリギリス
を作るとしたらどのようなチームにする?

心意気としては
 仕事よりも一生懸命遊ぶ
 今遊ばずにいつ遊ぶねん
 やりたいことを絶えずリストしアンテナを張り
 眼の前に転がってきたチャンスは見逃さない
という感じかな。


私なんてまた
 大台ケ原までバスで行って
 100名山だし日出ヶ岳は登って
 尾鷲辻から尾鷲まで行こうか
てなことを考え始めました😆

 大台ケ原の天使達にお礼を言いたい

 オハイにも行こうか?
 便石山は行ける?

私自身が元氣になってきた、ということよね。

秋の間に行っとこうかな😁
2泊3日として いつ行くさ?


傍から見ると
 遊んでばっかりに見えます🤣

けど
 やることをちゃんとやってるから遊べるのよね😁





キリギリスのつもりですがバッタですね😆
ジャンプ関連でカエルにつながってしまいました🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す