【ジャージの穴】 No.1723

【ジャージの穴】

“あっ、モアイコーチのひざにあながあいている。”

“おお。”

ちびっ子達が来ては、

穴に指を突っ込んだり、

少し穴を広げようとしてみたり。

 これも子供に与える刺激の一つなのさ。

ほんと?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。













【ジャージの穴】 No.1723」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    うりうりうりで大きく広げですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >うりうりうりで大きく広げですね^^
    -----
    ワッペンを縫い付けて阻止するのだ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子どもは「穴」が大好きですよね。
    壁の穴を見つけると必ず何かつっこみますよね。
    友人の子は友達と遊んでいて空気入れで鼻に空気を入れて遊んでいて、鼻の奥を切ってしまい大出血したそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >子どもは「穴」が大好きですよね。
    >壁の穴を見つけると必ず何かつっこみますよね。
    >友人の子は友達と遊んでいて空気入れで鼻に空気を入れて遊んでいて、鼻の奥を切ってしまい大出血したそうです。
    -----
    鼻の穴から空気を入れて
    「フガァー」となるあの感覚。

    私もやってことがあります。(^u^)

    何事も経験ですよね。
    必ずどこかで生きてきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    穴って…どうして指をぐりぐりしたくなるんでしょう…(^^;)
    大人ながら、障子の穴を広げたくなります。
    (一応、理性で制止していますが…)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    子どもが、寄ってくる。
    いいですね。

    怖いおじさんだと・・・・・・・?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >穴って…どうして指をぐりぐりしたくなるんでしょう…(^^;)
    >大人ながら、障子の穴を広げたくなります。
    >(一応、理性で制止していますが…)
    -----
    やっちゃえ、やっちゃえ。

    上のエンスト新さんも穴を広げたそうです。(´ー`)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >子どもが、寄ってくる。
    >いいですね。

    >怖いおじさんだと・・・・・・・?
    -----
    子供が寄ってくると楽しいですものね。
    エネルギーを与えつつ、吸い取っています。

携帯より@ほわほわ へ返信する コメントをキャンセル