【おとうさんみててや】

 【おとうさんみててや】

 ”おとうさん、みててや。”

 ”おう。”

 今週日曜日に公園に行ったときに気がつきました。

 滑り台をすべる時や、
 ターザンロープに乗る時に私に向かって言っています。

 注意して聞くと、長男も次男も言っています。

 今まで全く聞こえていませんでした。

 そういえば、今日晩ご飯を食べた後も言っていました。

 子供達は見て欲しい時はちゃんとアピールしているのですね。

 次回公園に行ったときは他の子がどのようにアピールしているか
 も、観察してきます。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【おとうさんみててや】」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっか!このときは、まだ、モアイさんとお知り合いになっていなかったんですね。

    事情って、何か、あったんですか?

    子供たちのアピール。
    確かにすごいですよね。
    娘がアピールしだすと、息子の方は、それ以上にアピールしてきます。

    さらに、見てないと、”ぱ~ぱ~!”って、怒るんです。人気者です♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >そっか!このときは、まだ、モアイさんとお知り合いになっていなかったんですね。

    >事情って、何か、あったんですか?

    特に深刻なものではなくて
    メルマガを書く時間が取れなかったのです。

    こんなことに過去の物を読んでもらったらいいのではないか、と氣が付いて、やってみました。

    >子供たちのアピール。
    >確かにすごいですよね。
    >娘がアピールしだすと、息子の方は、それ以上にアピールしてきます。

    >さらに、見てないと、”ぱ~ぱ~!”って、怒るんです。人気者です♪
    -----
    人気者です。

    けどね、公園で見てると、子供のアピールに氣が付いていない人も多い感じです。

    子供のアピール、受け止めてあげてね。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル