【ぎろッ!!】

 【ぎろッ!!】

 長男の出産に立ち会いました。

 頭がロケットのようにとんがっていました。

 私が生まれたてほやほやの長男をだっこして、
 表で待っている人達にお披露目しました。

 長男が生まれた瞬間におじいちゃんになった義父が、

 ”おっさーん、生まれてきたか。

 おっ、こいつ今、ギロってにらんだぞ。”

 と、大変嬉しそうでした。

 確かに長男はのぞきこむ私達を
 ぎろッ、ぎろッと目ん玉を動かして見ているようでした。

 これからも色々なものに興味を持って育っていってください。

私も潜在意識が働いてメルマガを書いているようです。
テーマというか、題名を手帳に書出しているのですが、
潜在意識が情報収集しているようです。
書く事がなくなったらどうしよう、という不安があったのですが、
その心配はないようです。
とかいいながら、実際に書こうとした時には、ウンウン言っているのですが・・・。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
0km/264km/495km
英語学習連続記録 4日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す