【ビクッ!!】

 【ビクッ!!】

 ”ただいまー。”

 ”お帰り、手を洗って、うがいしなさいよ。”

 ”ハーイ。”

 手を洗いに行ったはいいが、やけに静かで全然帰ってこない。

 ”何してるん。”と見に行くと、

 ビクッ!!、となって飛びあがらんばかりに驚いている。

 手ばかりか洗面台まで泡だらけにして何を洗っているのだか。

 まあな、私も昔子供やったからその気持ちはわからんでもない。

 しかし子供なりに、
 見つかったら怒られる、という事はわかりながらやっているのね。

嫁さんのおかげで、甲子園の券を2日分取ることができました。
うれしいな。
ありがとう。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/264km/495km
英語学習連続記録 3日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す