【棒取り】 No.665

【棒取り】

“棒取りやろう。”

“棒取りってどうやるの。”
“どうやるん。”

 ブランコに乗って、

 範囲(陣地)を決めて
 (手の届く範囲ね)

 相手の陣地の中に、棒を投げます。

 ブランコを揺らして、

 3回振れる間に、

 その棒を取る。

 取ったら、相手の陣地に棒を投げる。

 棒を取れなかったり、投げた棒が相手の陣地に入らなかったら、負け

結構気に入ったみたいで、次の日も公園でやっていました。

 みんなに、広めてね。

長男、次男的に見たグアム紹介 第13回

Aqualicious ソフトクリーム

Agat Point(アガット ポイント)にある水屋?!
メインは水を売っているようです。

1$で大きなソフトクリームを食べさせてくれます。
さっぱりしたソフトクリームでおいしかったよ。

今探したらインターネットには載っていませんでした。
GUAM LIFE(グアムライフ)というガイドブックに載っていました。
このガイドブックはグアムで山のように積んでいます。
日本のグアム政府観光局でも手に入れられるよ。
http://www.usesguam.com/ken.html

コメントを残す