【初アボガド2】 No.3230

【初アボガド2】

“アボガド、剥いてみる?”

“やる。”

“剥き方は知ってるか?”

“テレビで見た。”

ということで、次男にアボガドを渡す。

“うわ、なんかおかしい。”

見てみたら、アボガドを立てて、そのお腹をぐるりと切っている。

 経験っていうのは、偉大ですねえ。

一度経験を積むと次は絶対に間違わないもの。

この積み重ねが人生を作っていくのですね。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 昨夜はよく寝ました。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【初アボガド2】 No.3230」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようごさいます。
    立てて切るのは危険がともないましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようごさいます。
    >立てて切るのは危険がともないましたね。
    -----
    スプーンですくうときに深くなる。
    これだけなのですけどね。
    次男も違和感があったのでしょう。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル