【早起きチーム】 No.632

【早起きチーム】

“ピピピピピ、ピピピピピ、・・・”

今日も起きたよ6時20分

周りを見たら、誰もいない。

 今日もワクワクの一日が、 始まるよ。

【早起きチーム】 No.632」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長男はカナリの早起きチーム、長女はカナリの遅起きチーム。兄弟でもカナリ違う…なぜ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >長男はカナリの早起きチーム、長女はカナリの遅起きチーム。兄弟でもカナリ違う…なぜ?
    -----
    なぜだろう。

    お姉ちゃんは、だいぶ世間を知っているからかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    年齢を積むにつれて、
    朝、起きる時間が遅くなっています。
    我が家の息子ども。
    一番遅くに起きるのが長男。
    こないだまで、一番早く起きていた次男も、
    最近、少しずつ起きるのが遅くなっている。
    三男坊は、マイペースだなぁ~。
    たいがい早目。

    やっぱ世間を知るに連れて、なんですかね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >年齢を積むにつれて、
    >朝、起きる時間が遅くなっています。
    >我が家の息子ども。
    >一番遅くに起きるのが長男。
    >こないだまで、一番早く起きていた次男も、
    >最近、少しずつ起きるのが遅くなっている。
    >三男坊は、マイペースだなぁ~。
    >たいがい早目。

    >やっぱ世間を知るに連れて、なんですかね!
    -----
    うちは長男が、まだ張り切って早起きしています。
    いつまで続くかな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル