【エックス飛び】 No.641

【エックス飛び】

“エックス飛び、できるで。”

と、長男

普通に飛んで、1回エックス飛びをして、もう1回普通に飛べました。

“スゴイやん。”

と、頭ナデナデ。

“明日、練習するわ。”
“オレもする。”

と言うので、日曜日の朝を楽しみにしていました。

“公園、行くぞ。”

と、行ったものの、

もっぱら、

なわとびを2本つなげて、兄弟ですべり台を登っていました。

こんなモンすか。

帰りには走り飛びをしていたよ。

【エックス飛び】 No.641」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エックス飛び、2重飛び・・・縄跳びはよく練習しました。でも一番出来る子は女の子でした。クラスでヒーローだったな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >エックス飛び、2重飛び・・・縄跳びはよく練習しました。でも一番出来る子は女の子でした。クラスでヒーローだったな。
    -----
    私は走り飛びが楽しかったな。
    風を切る感じが好きでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    主田兼夫さん
    >かわいいですね~
    >子供って、思ったままに行動できる純粋さがいいですね
    -----
    "今"を生きていますからね。
    私も意識して"今"を生きるようにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エックス飛びとは・・・あや飛びと同じ?
    結構難しいですよね~~(*^o^*)
    頑張ってるね

    我が家も同じですよ~「縄跳び」で色んな遊びしてますもん笑

    すべり台の上から縄跳びつるして
    「そこにお菓子つけて~!うえからとるから」
    などと・・・(^^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >こんなモンすか。

    そんなモンすよね。
    「アレいいなぁ!」わー
    「コッチも面白いぞ」わー
    ってやってるうちに大人になり、
    そして大人になってもまだやってるんすよね。ね。
    [同意する]←同意するボタン

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >エックス飛びとは・・・あや飛びと同じ?
    >結構難しいですよね~~(*^o^*)
    >頑張ってるね

    >我が家も同じですよ~「縄跳び」で色んな遊びしてますもん笑

    >すべり台の上から縄跳びつるして
    >「そこにお菓子つけて~!うえからとるから」
    >などと・・・(^^;)
    -----
    なかなか頭を動かしていますね。
    楽しそうな姿が目に浮かぶよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    『ゆる育ブログ』小柳さん
    >>こんなモンすか。

    >そんなモンすよね。
    >「アレいいなぁ!」わー
    >「コッチも面白いぞ」わー
    >ってやってるうちに大人になり、
    >そして大人になってもまだやってるんすよね。ね。
    >[同意する]←同意するボタン
    -----
    激しく[同意する]ボタンを押しました。
    さすが、脳みその形が似てるだけありますねぇ。(^_^;)

『ゆる育ブログ』小柳 へ返信する コメントをキャンセル