【便座交換】 No.3590

【便座交換】

実家がトイレをリフォームした際に

新し目のウォシュレット便座が飛び出てきた。

それを我が家に譲ってもらい、

昨日はトイレの便座交換会

便座を外して、便器丸出しの状態で

スチールウールまで出してもらって

便器をごしごし洗いました。

きれいになってくると途中から愛おしくなっちゃって、

便器丸かかえで洗っていたよ。

もう、ピカピカになりました。

 便座も交換完了

一度目は接続部分の締めが甘くて水漏れがありましたが

今見に行ったところ大丈夫な様子。

念のためにその下に洗面器を置いています。

説明図を見ながら作業を進めましたが、

それぞれの部品に意味があり、

その部品が何をやっているのかがわかってくると

それだけで目の前が明るくなってきますね。

経験値が”10″上がった気分です。

 ピカピカのトイレ、嬉しー。

【便座交換】 No.3590」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >我が家は便座が温まるのみの
    >ウォームレットです。
    -----
    そのようなトイレもあるのですね。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル