【寝ぼけ小僧】 No.600

おはようございます!! そったく人モアイです。
淡々と600号
これからも子供達の観察報告をよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

【寝ぼけ小僧】

“ホエ~ン”

21時50分

長男が寝ぼけながら起きてきました。

“どうしたん。”

私の問いかけにも答えず、

しっこ をした後、

私に 抱っこ を要求して、

寝室に戻りました。

明日聞いても、

 何も覚えていないのだろうけれど

  親は、少しびっくりしながら、

   君達の様子を見守っているよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝ぼけ小僧】 No.600」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長女はうろうろ歩く子でした「どうしたの」と言うと「うん」と言って寝床に帰っていきました。
    長男はいつも大きな声で呼びます「なーに」と返事をすると「えーっとねー」と言ってまた夢の中に。
    末っ子はよく歌を歌い出します そして楽しそうにケラケラケラと笑い出しその後泣き出すのです。
    3人とも朝になって聞いても全然覚えていません。
    楽しい子らです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    chiko(秋型)さん
    >長女はうろうろ歩く子でした「どうしたの」と言うと「うん」と言って寝床に帰っていきました。
    >長男はいつも大きな声で呼びます「なーに」と返事をすると「えーっとねー」と言ってまた夢の中に。
    >末っ子はよく歌を歌い出します そして楽しそうにケラケラケラと笑い出しその後泣き出すのです。
    >3人とも朝になって聞いても全然覚えていません。
    >楽しい子らです。
    -----
    私たちもこのように、親に少し心配されながら大きくなったのでしょうね。

    親に感謝。
    そのことを気付かせてくれた子供に感謝です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いま私自身が、みなさんのお子さんと同じ状態なのです。オッカナイ夢であったり、最近不思議な事が多いのです。亡くなったお袋から、手紙が来たのです。6千円入っていたのです。筆跡は間違いないし。昨日は昨日で、来年で亡くなって40年になる弟にそっくりの人にあったり、早寝早起きの実習中の昨日は10に床に入りました。もう朝かなと思って時計を見たら2:00、未だ一杯寝れるとまた寝ました、もう6時ごろかなと思って起きたら、3:15、そして4:00結局床を離れたのは6時29分でした矢張りストレス溜まってきているのかナ?
    運動して、ぐっすり寝る戦略の方が良いのかも?
    ここには書けない変な夢も見てるから、

  4. SECRET: 0
    PASS:
    思えばずいぶん大きくなったもんだと、
    人のうちの子の成長をしみじみ感じれる喜び(笑)

    ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >いま私自身が、みなさんのお子さんと同じ状態なのです。オッカナイ夢であったり、最近不思議な事が多いのです。亡くなったお袋から、手紙が来たのです。6千円入っていたのです。筆跡は間違いないし。昨日は昨日で、来年で亡くなって40年になる弟にそっくりの人にあったり、早寝早起きの実習中の昨日は10に床に入りました。もう朝かなと思って時計を見たら2:00、未だ一杯寝れるとまた寝ました、もう6時ごろかなと思って起きたら、3:15、そして4:00結局床を離れたのは6時29分でした矢張りストレス溜まってきているのかナ?
    >運動して、ぐっすり寝る戦略の方が良いのかも?
    >ここには書けない変な夢も見てるから、
    -----
    ヒロちゃんどうした?!
    寝ても頭の中がぐるぐる動いている様子です。
    少し運動してゆっくり休んでください。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ユキさん
    >思えばずいぶん大きくなったもんだと、
    >人のうちの子の成長をしみじみ感じれる喜び(笑)

    >ありがとうございます。
    -----
    こちらこそありがとう。

    ユキさんの子供になれて嬉しいよ。
    これからもよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >うちの次男が、そのまんまです~^^
    >覚えてないんですよねー 翌朝・・・(^_^;)
    -----
    その通り。

    朝質問した時の
    "ひょこたん顔"

    寝ぼけた様子をビデオに撮ったらんなあかんなあ。

マグロ屋ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル