【お母さんのご飯】 No.561

【お母さんのご飯】

“お母さんのご飯が少ないのは 僕たちがたくさん食べるから?”

“これは ダイエット。”

  親父がしっかり稼ぐから、

  心配せずにいっぱい食べなさーい。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【お母さんのご飯】 No.561」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あは!嬉しいお言葉だわ~~(*^o^*)
    安心してたくさん食べちゃいそ~~

    私も子供より少ない量しか食べないので、1番に食べ終わってて、「早く食べなさ~い」と言うと
    「お母さん少ないし、ずるいよ!」と言われてま~す。

    おかわりするからじゃ!(ー″ー;)

    まぁ~育ちざかりだからしゃ~ないですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットは女性の永遠のテーマのようですね。家内も結婚以来、何がしかのダイエットサプリメントを食しています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >あは!嬉しいお言葉だわ~~(*^o^*)
    >安心してたくさん食べちゃいそ~~

    >私も子供より少ない量しか食べないので、1番に食べ終わってて、「早く食べなさ~い」と言うと
    >「お母さん少ないし、ずるいよ!」と言われてま~す。

    >おかわりするからじゃ!(ー″ー;)

    >まぁ~育ちざかりだからしゃ~ないですよね。
    -----
    その言葉をかけられる、というのがいいなー、と思いました。

    うちも嫁さんはいつも一番に食べ終わります。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ダイエットは女性の永遠のテーマのようですね。家内も結婚以来、何がしかのダイエットサプリメントを食しています。
    -----
    のりまきターボさんの奥様もそうですか。

    うちの嫁さんも切れ目なく何らかの怪しい薬を飲んでいます。
    安心料なのかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、なんて心強いお言葉!(^^)//"""すばらしい。
    お母さんのごはんの量が少ないのを気にするなんて、お子さんも優しいですね。
     ちなみに、私は子供より少ないなんてことはありません。まあ、子供がまだ小さいってのもありますが。
    さらに、サプリメントはのんでませんよ。世の女性はそんなにサプリメント飲んでないと思っていましたが、どうなんでしょう。世の中には"ダイエット"と付いたものが多くあるので、結構需要があるんでしょうねぇ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいよりご飯が少なくなる日・・・・いつか来るのだろうか。
    来てもらわなきゃ困るけど。

    食欲あって、いいなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    >モアイさん、なんて心強いお言葉!(^^)//"""すばらしい。

    働いている意味があるっていうものよ。
    頑張るでー。

    >お母さんのごはんの量が少ないのを気にするなんて、お子さんも優しいですね。
    > ちなみに、私は子供より少ないなんてことはありません。まあ、子供がまだ小さいってのもありますが。
    >さらに、サプリメントはのんでませんよ。世の女性はそんなにサプリメント飲んでないと思っていましたが、どうなんでしょう。世の中には"ダイエット"と付いたものが多くあるので、結構需要があるんでしょうねぇ。
    -----
    あると思いますよ。
    ドラッグストアで眺めていてもいろいろな種類がありますものね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいよりご飯が少なくなる日・・・・いつか来るのだろうか。
    >来てもらわなきゃ困るけど。

    >食欲あって、いいなあ。
    -----
    次男はまだまだ、ちゃっちゃと食べるところまで行きません。
    もっちゃら食べています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >まだまだ、子供には、負けませんよね!

    >食欲がわいてきました♪
    >食欲の秋ですね!

    >いっぱい食べよう!!
    -----
    おー!!

    けど、中学生になる頃には、完璧に抜かされるよ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    家の3番目は、ダイエットの事をお母さんみたいに大きくなることだと、勘違いしております!

    ちなみにところ天の名前もダイエットだと思っていたらしい~?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >家の3番目は、ダイエットの事をお母さんみたいに大きくなることだと、勘違いしております!

    >ちなみにところ天の名前もダイエットだと思っていたらしい~?
    -----
    確かに。

    うちの次男はわかっているのかな?!
    確認してみます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ご訪問&書き込みありがとうございます♪

    頼もしいお父さんですね♪
    うちはまだまだわたしのほうが食べざかりです~σ( ̄∇ ̄;)
    ダイエットになってない!?

  13. SECRET: 0
    PASS:
    chinashinaさん
    >ご訪問&書き込みありがとうございます♪

    >頼もしいお父さんですね♪
    >うちはまだまだわたしのほうが食べざかりです~σ( ̄∇ ̄;)
    >ダイエットになってない!?
    -----
    皆ダイエットしなくても大丈夫。

    いい季節になってきました。
    おいしいものをしっかり頂きましょう。(^^ゞ

kameta へ返信する コメントをキャンセル