【変なおやすみの挨拶】 No.571

【変なおやすみの挨拶】

“はい、おやすみー。”

“おやすみなっさい、へーくっさい。”
 ”おやすみなっさい、へーくっさい。”

“はーい、おやすみー。”

って、そんなおもろい挨拶 どこから仕入れてくるねん。

水槽日誌:

今朝見たらびっくり。

貝がほとんど水面にぶら下がっています。
どないなっとるねん、と思いつつ、出勤

嫁さんが空気を入れてやると、
水に入っていったそうです。

酸欠だったのかな。

水面に浮かぶ貝はこんな感じです。(上)
手前にはいそぎんちゃっくんも写っています。

【変なおやすみの挨拶】 No.571」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へが臭いっていう意味ですかね?
    我が家でそんなこと言ってたら、
    笑いころげて、ますますふざけあい、寝る時間が遅くなりそうだ。
    でも、おもしろそう。
    こどもはいろんなこと、考えますね。

    ぼくがこどもと一緒に寝るときは、
    「おとうさん、りょうが大好きだよ」と言って、
    ムギュムギュって抱きしめています。
    何歳になるまでこんなことできるんだろうか。

    今日の夜は、「おやすみなっさい、へーくっさい」
    って言いながら抱きしめてみようっと!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >へが臭いっていう意味ですかね?

    その通りです。(^_^;)

    >我が家でそんなこと言ってたら、
    >笑いころげて、ますますふざけあい、寝る時間が遅くなりそうだ。
    >でも、おもしろそう。
    >こどもはいろんなこと、考えますね。

    "さよおなら、プー"
    の友達らしいです。

    "さよおなら"
    は、私も言っていたなあ。

    >ぼくがこどもと一緒に寝るときは、
    >「おとうさん、りょうが大好きだよ」と言って、
    >ムギュムギュって抱きしめています。
    >何歳になるまでこんなことできるんだろうか。

    >今日の夜は、「おやすみなっさい、へーくっさい」
    >って言いながら抱きしめてみようっと!
    -----
    盛りあがって、子供が寝なくなるよー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、保育園でいろいろ仕入れてきますよぉ。

    それから、パパに、変な踊りを仕込まれています。
    (おいおい・・・(^^;))

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちも、保育園でいろいろ仕入れてきますよぉ。

    >それから、パパに、変な踊りを仕込まれています。
    >(おいおい・・・(^^;))
    -----
    ウチは嫁さんが"TUBE"のコンサート用の踊りを教えこんでいます。
    DVDを見ながら家族で踊るのさ。

    私は眠ってしまうのだ。(^_^;)

コメントを残す