【ここで一句】 No.534

【ここで一句】

“古池や 蛙飛び込む 水の音”

“どんな感じがする?”

“ポッチャーン っていう感じ。”

ベッドに寝っ転がりながら、

脳みそスクリーンをフル回転させています。

“ここで一句”

“町火消 消防隊の 前身だ”

だって。

 本当に 8歳?!

【ここで一句】 No.534」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >初めどう読んだらいいかわからなかったよ。
    >拍手!
    -----
    わかってくれる人がいた。

    嬉しいです。(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日は突然のメールにもかかわらずお返事ありがとうございました。

     我が8歳は、李下に冠を正さず、瓜田に沓を入れずのことわざを教えたらキラキラしてました。

     そう、疑いをかけられたんです。(ま、晴れましたが。)

     いろいろありますな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    将太ママさん
    >先日は突然のメールにもかかわらずお返事ありがとうございました。

    > 我が8歳は、李下に冠を正さず、瓜田に沓を入れずのことわざを教えたらキラキラしてました。

    > そう、疑いをかけられたんです。(ま、晴れましたが。)

    > いろいろありますな。
    -----
    いろいろありますね。

    それが、楽しいのですよね。

将太ママ へ返信する コメントをキャンセル