【わかめご飯】 No.505

【わかめご飯】

今朝、フリーズドライのわかめをご飯にかけて食べてみました。

“おっ、海の味がするわ。”

だって。

試してみて。

どんな味がするかな。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第13回

世界各国料理 ワールドレストラン 待ち時間0分
長男 ○
次男 ○

焼いている”チヂミ”がおいしそう。
車でなかったら、生ビールと一緒に食べたかったなー。

子供達はラーメンを食べていたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【わかめご飯】 No.505」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、数日ぶりでっす!
    このところ体調不良でした。
    私も子供の何気ない発言に耳を傾けよ~っと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >モアイさん、数日ぶりでっす!
    >このところ体調不良でした。
    >私も子供の何気ない発言に耳を傾けよ~っと。
    -----
    あぷろさん 大丈夫?!
    じめじめしてて体調を崩しやすいから、気をつけてね。

    子供のつぶやきは、おもしろいよ。
    頭の中が見えるようで楽しいです。

あぷろ へ返信する コメントをキャンセル