【長男の鼻歌】 No.506

【長男の鼻歌】

“♪フッフッフー フッフーフッフッ フーフッフッフッフー♪”

長男曰く、気が付くと この鼻歌を歌っているそうです。

何の歌って?

ジュラシックパークのテーマ曲なり。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 最終回

最終回はミニメモです。暑さ対策がメインです。

・グローバルループを歩くのは暑いです。
 グローバルループの下を歩けるところは下を歩きましょう。
・帽子は必須
・全員が並ぶとばててしまいます。
 一人が並んで、残りの人は日陰で休憩とという体勢がよいと思うなあ。
・飲み物は厳選して買おう。自動販売機は冷えていないのがあるよ。
・夜になっても人は減りません。増えてくる感じです。

愛・地球博 楽しんできてね。






【長男の鼻歌】 No.506」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >ひや~、かわい~ね~♪
    -----
    私は、仕事が厳しいときなど、さだまさしの
    "道化師のソネット"
    をくちずさんでいる事が多いです。

    自分で自分を励まして いるのね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の打ち上げで幼稚園児・小学生(兄姉)のリクエストに応え、カラオケマシンにメモリーしまくった私です。

    ジュラシックパークのテーマって・・・思い出せないよ~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >昨日の打ち上げで幼稚園児・小学生(兄姉)のリクエストに応え、カラオケマシンにメモリーしまくった私です。

    >ジュラシックパークのテーマって・・・思い出せないよ~。
    -----
    1回聞けば思い出しますよ。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >これから夏休みに入りさらに混むのでしょうね。長男は行ったようだが、私はパスだな。
    -----
    夏休みに行こうと思っている人も多いと思うので混むでしょうね。

コメントを残す