【ひじがささる】 No.507

【ひじがささる】

“痛い ちゅーねん、ひじがささっとる。”

スキンシップをとるのは、全然問題ない。

ただな、寝転がっている上でひじを付かれると、痛いし、

椅子の上で座っている膝の上に乗って来て、

けつの骨でゴリゴリやられても、とっても痛い。

君達が大きくなってきたという事だな。

幸せなこっちゃ。

【ひじがささる】 No.507」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のも笑っちゃう~!
    ニュアンスわかるわ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >今日のも笑っちゃう~!
    >ニュアンスわかるわ~。
    -----
    赤ちゃんのときはお尻の肉も分厚いので全然痛くありませんが、
    大きくなってくると、男ということのあるのか
    けつの肉が薄くなって尻の骨もゴリゴリ感じます。
    これが痛いのだ。(^^ゞ

    いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントとトラックバックありがとうございました。ひじがささる、、うちも小さいながら、ひじも手も爪もささりまくりて、痛いですー。おまけに噛み付きまくり。。。これももうすぐ終わりだと思っていたのですが、少し大きくなってくるとお尻の肉がささっちゃうんですね!!!成長の証と思って耐えるしかなさそうですね(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃはは~!!

     分かります。まじで、痛いですよね。
    (叫びたくなる時がある。笑)

    あ、ハイホーです。ハンドルネーム変えました。
    新しい名前ですが、よろしくお願いします!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あやころさん
    >コメントとトラックバックありがとうございました。ひじがささる、、うちも小さいながら、ひじも手も爪もささりまくりて、痛いですー。おまけに噛み付きまくり。。。これももうすぐ終わりだと思っていたのですが、少し大きくなってくるとお尻の肉がささっちゃうんですね!!!成長の証と思って耐えるしかなさそうですね(^^)
    -----
    あやころさん こんにちは、よろしくお願いします。

    子育てはなかなか奥が深いようです。
    私もまだまだ修行です。

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Naho-Laniさん
    >ぎゃはは~!!

    > 分かります。まじで、痛いですよね。
    >(叫びたくなる時がある。笑)


    >あ、ハイホーです。ハンドルネーム変えました。
    >新しい名前ですが、よろしくお願いします!!
    -----
    痛いっすよね。
    で、本人は悪気がないから、私の痛みがわからない。(^^ゞ

    急に邪険にしないようには気をつけています。(^^ゞ

コメントを残す