【初舞台】 No.512

【初舞台】

“おっ、出てきたで。”

今日は幼稚園の夏祭り

次男が幼稚園の太鼓クラブでの初の発表の場です。

明らかに顔つきが違う。

幼稚園での まじめモードの顔です。

幼稚園の先生が”太鼓 頑張っていますよ。”と言うのは

嫁さんを通じて聞いていましたが

頑張っている顔を見ていると

ちょっと感動しました。

太鼓 よかったよ。

ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【初舞台】 No.512」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    も、もう涙ぐんでる・・・
    次男君の頑張りを、想像しちゃいました。

    ほわほわは、『母』になってから、妙に涙もろくなって、
    『子供の頑張る姿』に弱いんです。
    運動会でも、他の子のリレーを見て、涙ぐんでたほわほわ・・・
    みぃが走る姿みたら、どうなっちゃうんでしょう???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >も、もう涙ぐんでる・・・
    >次男君の頑張りを、想像しちゃいました。

    >ほわほわは、『母』になってから、妙に涙もろくなって、
    >『子供の頑張る姿』に弱いんです。
    >運動会でも、他の子のリレーを見て、涙ぐんでたほわほわ・・・
    >みぃが走る姿みたら、どうなっちゃうんでしょう???
    -----
    きっと涙ぐんじゃいますよ。

    次男を取ってるファインダー越しに 私も涙が出そうでした。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル