【キャッチボール報告】 No.513

【キャッチボール報告】

“ナイスキャッチ!!”

今日、突然、長男がキャッチボールで

ノーバウンドの球を受けられるようになりました。

長男も嬉しかったようで嫁さんに報告していました。

またキャッチボールしようぜい。

【キャッチボール報告】 No.513」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グローブでキャッチ出来たら嬉しいでしょうね。子供とキャッチボールする時は、構えているグローブを一生懸命狙います。ただパコって閉じればキャッチできるように。嬉しそうな顔が見たいんですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これはすばらしい!
    これからどんどんうまくなって、お父さんじゃ物足りなくなる日がくるんでしょうねえ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >グローブでキャッチ出来たら嬉しいでしょうね。子供とキャッチボールする時は、構えているグローブを一生懸命狙います。ただパコって閉じればキャッチできるように。嬉しそうな顔が見たいんですよね。
    -----
    今までもそうやってきたのですが、
    タイミング、と言うか、時期があるのでしょうね。

    私も嬉しかったです。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >これはすばらしい!
    >これからどんどんうまくなって、お父さんじゃ物足りなくなる日がくるんでしょうねえ。
    -----
    まだまだがんばるでぃ。

    早く兄弟でキャッチボールができるようになれば、よいなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ノーバウンドかぁ・・・
    すごい成長ですよね。

    それを見たくて毎日子育て、頑張っちゃうんだろうなぁ・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ノーバウンドかぁ・・・
    >すごい成長ですよね。

    >それを見たくて毎日子育て、頑張っちゃうんだろうなぁ・・・
    -----
    お母さんが知らない部分でも成長している、という事もあるのですね。

    親父としては、ちょっと鼻が高い(^_^;)

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル