【幸せの重み】 No.468

【幸せの重み】

“お父さん、抱っこして。”

“いいよ。”

抱っこすると、ズーン、と重い。

味わおう。 これが、幸せなんだよな。

【幸せの重み】 No.468」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のもいいな~。私も幸せいっぱい味わおっと♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    じ~んと、きました。幸せが、伝染しそうです^^

    先日、無理やり長男に抱っこしてもらって幸せなねりあめです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >今日のもいいな~。私も幸せいっぱい味わおっと♪
    -----
    このような事は気が付いた者勝ち、だと思いました。
    同じ生活するなら、幸せを感じたほうが、嬉しいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ねりあめさん
    >じ~んと、きました。幸せが、伝染しそうです^^

    モアイ菌、よく繁殖しますよー。(^^ゞ

    >先日、無理やり長男に抱っこしてもらって幸せなねりあめです♪
    -----
    私も長男におんぶしてもらおう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >毎日16.5キロと7.9キロを味わってます。

    >抱っこできなくなったら抱っこしてもう予定です?
    -----
    家の次男は18.5kgらしい。
    長男は24kg
    もう2人に飛び付かれるときついなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    息子は「おんぶ」って言ってくれるのに、
    娘は、最近そんな事ゼンゼン言わないゾー。

    今度は私が「抱っこして」と娘に言ったろ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >息子は「おんぶ」って言ってくれるのに、
    >娘は、最近そんな事ゼンゼン言わないゾー。

    >今度は私が「抱っこして」と娘に言ったろ。
    -----
    娘さんは抱っこっていわないのかな。
    長男、現在8歳。
    まだまだ抱っこと言います。
    いつまで抱っこというか、観察だ。

ビクアム へ返信する コメントをキャンセル