【応援のお礼】 No.273

【応援のお礼】

“ファイトー。”

“ありがとう。”

“頑張って下さい。”

“頑張るでー。”

沿道の皆さんが応援してくれます。

私は可能な限り声援に応えるように努めています。

手を振ったり、

“こんちわ。”と挨拶をしたりもします。

私が反応する事により、子供の表情がパッと変わる事があります。

何かを感じていると思うのです。

皆さんの町でマラソン大会が開かれる事があると思います。

一度、子供さんと応援してみてください。

何かを感じると思いますよ。






【応援のお礼】 No.273」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、やっぱ、はやいわ~。
    もう少しで、一時間10分台じゃないですか。
    すごい!

    私は、ようやく、一時間30分を切れるかなと言うところまできました。

    追いかけまっせ!

    沿道の、子供たちの声援。力がでますよね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >モアイさん、やっぱ、はやいわ~。
    >もう少しで、一時間10分台じゃないですか。
    >すごい!

    皆さんのお陰で粘れたよ。
    子供たちが応援に飽きる前にゴールしようとがんばりました。(^_^)

    >私は、ようやく、一時間30分を切れるかなと言うところまできました。

    >追いかけまっせ!

    私はスタコラサッサと逃げますよ。

    >沿道の、子供たちの声援。力がでますよね!!
    -----
    "返事しとらんとしっかり走り"と応援してくれる人もいて、しっかり楽しませてもらいました。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    応援って力になりますね。そして、応援してくれた方にも何かを与えているのでしょうね。お互いにプラスですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひょえー、また出場なさったんですね!
    ほんとにダンナに爪の垢を送っていただきたい・・・。

    「出張終わるまでだよー」
    と家でごろごろしまくってたダンナですが、昨日帰ってきてからもひたすらごろごろしてました。
    飛行機でずっと寝てたらしいんですけどね・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >応援って力になりますね。そして、応援してくれた方にも何かを与えているのでしょうね。お互いにプラスですね。
    -----
    そう感じます。

    応援する側に立つと、応援するにも体力がいることを実感します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ひょえー、また出場なさったんですね!
    >ほんとにダンナに爪の垢を送っていただきたい・・・。

    >「出張終わるまでだよー」
    >と家でごろごろしまくってたダンナですが、昨日帰ってきてからもひたすらごろごろしてました。
    >飛行機でずっと寝てたらしいんですけどね・・。
    -----
    出張は氣が張って疲れるものなんですよ。
    海外なら、なおさら、・・・だと思います。
    #行った事がない。(^^ゞ

    今はゆっくりしてもらって、力が復活してきたら、いろいろやってもらいましょう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、ごめんね。
    何で足痛いかわかんなかった。

    心配でここに来たら、納得しました♪

    お疲れ様でした、
    カッコいい背中、見せれたようですね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ユキさん
    >モアイさん、ごめんね。
    >何で足痛いかわかんなかった。

    >心配でここに来たら、納得しました♪

    >お疲れ様でした、
    >カッコいい背中、見せれたようですね!
    -----
    かっこよかったよ。
    "お父さん、速かったね~。"ときたもん。

    どこかの大会で入賞を狙うファイトが湧いてきました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル