【お父さん寝てるで】 No.489

【お父さん寝てるで】

“おとうさん ねてるで。”

“寝てもいいやろッ。”

夜 子供を寝かせに行ったら、私も思わず寝てしまいました。

次男が声をかけてくれたときに、

反射的に 怒った声で返事をしてしまいましたが、

良く考えれば 感謝じゃん。

“起こしてくれて ありがとうね。 おやすみ。”








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【お父さん寝てるで】 No.489」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちもあっきいより先に寝てしまうこと結構あります。
    早く寝ろよ!(怒)
    って感じで~す。

    お父さんはお疲れなのね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のも奥深いわ~。幸せに生きるヒントのよう。
    なんでも考えようやね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちもあっきいより先に寝てしまうこと結構あります。
    >早く寝ろよ!(怒)
    >って感じで~す。

    >お父さんはお疲れなのね。
    -----
    横になると、睡魔が、・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >今日のも奥深いわ~。幸せに生きるヒントのよう。
    >なんでも考えようやね。
    -----
    奥深いですか。
    それは、あぷろさんの読み方が深いのですよ。
    感謝です。

    寝かけを起こされると、反射的に不機嫌になりますよね。

    思い出したら、
    "きつい声を出して、ごめんね。"
    とも謝まっていました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >「こんなとこで寝てたら風邪ひくで、自分のふとんで寝た方がいいで」が後につくのでしょうか。
    -----
    瞬間的にさえぎってしまいましたが、きっと続きはそうでしょう。(^^ゞ

    私が反応しなかったら、布団をかけてくれたかもしれない。
    想像するだけでも、嬉しい楽しいなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >僕も一緒になって寝ちゃうんです。

    >我が家では、僕も子供なんで(^_^)
    -----
    で、朝早く起きる。

    この作戦も、あり、ですね。

    いつもありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします。

    只今、全国睡眠倶楽部の参加者を募集しております。
    当倶楽部の活動内容は、
    「睡眠をこよなく愛し実行する」
    そして、参加条件は「
    睡眠をこよなく愛し実行している方」です。

    皆様のご参加をお待ちしております。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    『ゆる育ブログ』小柳さん
    >おじゃまします。

    >只今、全国睡眠倶楽部の参加者を募集しております。
    >当倶楽部の活動内容は、
    >「睡眠をこよなく愛し実行する」
    >そして、参加条件は「
    >睡眠をこよなく愛し実行している方」です。

    >皆様のご参加をお待ちしております。
    -----
    もちろん、参加でお願いします。

    参加者、多いと思うな。
    私は、休日は、昼寝までしてるし。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル