【初ゴンドラ】 No.494

【初ゴンドラ】

“そーっと。”

長男はゴンドラに乗る時、やたら慎重でした。

新しい面を発見すると楽しいですよね。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第2回

ドイツ館 待ち時間3時間30分
長男 -
次男 -

長久手日本館を後にし、ドイツ館へ。
お姉さんが
“現在3時間半待ちです。もう並ぶところがありません。”
とのことで、ドイツ館はパスしました。
限られた時間の中 210分は貴重です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【初ゴンドラ】 No.494」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは年寄り(ダンナ両親)二人連れなんで到底むりだわん。
    マイナー館巡りになったりして・・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわい~!勝手に長男君のお顔、想像していま~す♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちは年寄り(ダンナ両親)二人連れなんで到底むりだわん。
    >マイナー館巡りになったりして・・・・・。
    -----
    どこに行きましょうか。
    あっきい君の希望をかなえるのがいいと思うなあ。
    私のあっきい君的発想でのお勧めは、アメリカ館
    前回は人が少なくて、展示物の説明もありませんでしたが、今回は説明を受ける事ができました。
    火星を探索中のオポテュニティ号から送られてくる生風景を見る事ができます。
    見れるのは世界でNASAとここだけだそうです。
    30分くらいの待ち時間です。
    ここはお勧め。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >かわい~!勝手に長男君のお顔、想像していま~す♪
    -----
    表情がなくなって、ちょっと能面チックな感じでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!上の子って、身長ですよね(^_^)

    上の子は、両親ともに目が行届くから
    慎重になるのでしょうか。

    それに引き換え、下の子は…もう大変です^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >そうそう!上の子って、身長ですよね(^_^)

    >上の子は、両親ともに目が行届くから
    >慎重になるのでしょうか。

    初物に弱いのかな、と思っています。

    >それに引き換え、下の子は…もう大変です^^;
    -----
    私も同感。
    うちの2番目は宇宙人です。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル