【夜のデザート】 No.441

【夜のデザート】

“お父さん、今晩のデザートはこれにしようか。”

“いいよ。”

箱を見ると “ミルクでプルッと星ふるデザート”
#フルーチェみたいなものだな。

“家に帰ったらすぐに作って、冷しといたらええんちゃう。”

“そうするわ。”

こういう時は、長男次男の連携は見事です。

あっと今にデザート完成。

“これは、なんで固まるのかな?”

と長男。

なかなかの不思議頭ですね。 感心、感心。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【夜のデザート】 No.441」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、固まるのって、不思議・・・
    理屈ではわかっても、もっと深い部分を知りたいと思う、
    子供なほわほわです。

    でも・・・やっぱりおいしいのが1番かな?
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう、固まるのって、不思議・・・
    >理屈ではわかっても、もっと深い部分を知りたいと思う、
    >子供なほわほわです。

    >でも・・・やっぱりおいしいのが1番かな?
    >ぷぷぷっ。
    -----
    おいしいのが一番ですよね。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ううむ、ここから科学の天才が始まるのだ。
    -----
    私もそれを希望します。
    気にすること自体、いいことだよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    夫々一才づつ大きくなっているものネ
    俺も一才大きくなったと言うのかな?
    本が出来上がったヨ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >夫々一才づつ大きくなっているものネ
    >俺も一才大きくなったと言うのかな?
    >本が出来上がったヨ!
    -----
    マグロ屋ヒロちゃん、お元気そうで何よりです。
    いつの間に本ができたのか?!
    また読ませていただきます。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル