【スイッチ オン】 No.442

【スイッチ オン】

“お父さん、のどかわいた。”

久々に大阪府立大型児童館ビッグバンに行ってきました。

子供達は皆 小走り

スピードアップして遊びまわっています。

どの子も汗だくです。

遊べるじゃないか、子供達 と、少し安心しました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【スイッチ オン】 No.442」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダンナも昨日、さんざんぐだったあげく、14時過ぎにやっとあっきいをプールに連れ出しました。

    明日からはキャンプでがんばってもらわねば!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ダンナも昨日、さんざんぐだったあげく、14時過ぎにやっとあっきいをプールに連れ出しました。

    >明日からはキャンプでがんばってもらわねば!
    -----
    キャンプいいなあ。
    天気はよさそうなので、楽しんできてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    息子が、毎朝の逆上がりの練習で、ようやっと
    できるようになりました。

    一回できると、自信がつくようで、何回もできるんですよね。
    出来ないって思い込みが、出来なくしてるんですね。
    子供も大人も。

    今度は、空中逆上がりに挑戦です!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >息子が、毎朝の逆上がりの練習で、ようやっと
    >できるようになりました。

    >一回できると、自信がつくようで、何回もできるんですよね。
    >出来ないって思い込みが、出来なくしてるんですね。
    >子供も大人も。

    >今度は、空中逆上がりに挑戦です!
    -----
    いろいろあるぜい!
    きっかけを付かむ思うよ

    その調子、がんばって!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    広けりゃ、走る。
    やっていい環境があれば、きっと子供たちは、何でもできるはずっ!!

    うちは走っちゃいけないところでも、走っていますけど・・・(^^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >広けりゃ、走る。
    >やっていい環境があれば、きっと子供たちは、何でもできるはずっ!!

    >うちは走っちゃいけないところでも、走っていますけど・・・(^^;)
    -----
    元気があるのは良い事です。
    その調子で行ってみよう。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル