【無言】 No.443

【無言】

“・・・・・・・。”

“・・・・・・・ ズズッ。”

だいこんやで昼ご飯を食べました。

長男はきつねうどん、

次男はざるうどんを食べています。

おいしいものを食べているときは静かなんだよなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【無言】 No.443」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りまさ~い。
    旅は、どうでしたか?

    うちは、おいしいものを食べていても、「おいしーっ!!」って叫んでしまって
    静かじゃないです。(^^;)

    静かなのは、寝ているときくらいかな・・・?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >お帰りまさ~い。
    >旅は、どうでしたか?

    有馬に行ってきました。
    玩具博物館でネフの積み木に出会いました。

    >うちは、おいしいものを食べていても、「おいしーっ!!」って叫んでしまって
    >静かじゃないです。(^^;)

    >静かなのは、寝ているときくらいかな・・・?
    -----
    普段はいろいろ講釈をたれているのに、
    おいしいものを食べると、ほんとに無言で、
    なんか楽しいのです。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >食べたい・・・
    >美味しいうどん!
    -----
    そば、うどんなど、日本の味覚ですねえ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    だいこんやさんで、おそばですか?

    あれ?勘違いか。大根屋さんではないのでしょうね?

    我が家では、昨日は、よしかみの、ハヤシライスを食べました。

    私、3杯もお替りしちゃった(^^ゞ
    うまかった~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >一心に食べてる顔と満足そうな顔、そしてあの音、麺類大好きです。
    -----
    本当に一心に食べてますよ。
    魂が吸いこまれたみたいに食べてます。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >だいこんやさんで、おそばですか?

    >あれ?勘違いか。大根屋さんではないのでしょうね?

    太鼓亭のお店です。初めて行きました。
    http://www.taikotei.co.jp/

    >我が家では、昨日は、よしかみの、ハヤシライスを食べました。

    >私、3杯もお替りしちゃった(^^ゞ
    >うまかった~。
    -----
    おいしいものに出会えると幸せですね。
    うまかったー。(^_^)

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル