【ビニール焼き対決】 No.464

【ビニール焼き対決】

“あれ?!”

先日は仲良く漫才をしながら 窓に貼り付いていた

ピカチューとソーナノが、

今日見てみると 窓の上のほうで離れて ひっくり返っています。

“どうしたん。”

と、嫁さんに聞いてみると、

“ピカチューとソーナノが戦って、共にふらふらになったんだって。”

と教えてくれました。

楽しそうな様子が目に浮かんで、

親父は 嬉しくなったよ。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ビニール焼き対決】 No.464」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供の創造力は無限だね。

    2歳の息子の相手も私がするより10歳の娘に任したほうが
    息子も楽しそう!
    なんせ、枠がないからなー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >子供は子供なりにちゃんと理由があるんですね。
    >それを聞くのが楽しいですね。
    -----
    子供の頭の中でお話しができているのが
    面白いです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供の創造力は無限だね。

    >2歳の息子の相手も私がするより10歳の娘に任したほうが
    >息子も楽しそう!
    >なんせ、枠がないからなー。
    -----
    私たちもいい意味で子供達を裏切っていきたいですね。

    6月25日、愛知博に行く事に決めました。
    ドイツ、エジプト、ロシア、アメリカ館に行こうかな。

    半休を取って、
    日立、グローバルハウス(オレンジ)の予約にチャレンジしましたが、
    予約できませんでした。(T_T)

    今から、ワクワクです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、子供たちから、「ママ、○○みたいだね。」などと、大人の想像もつかない言葉に、
    (おぉぉぉ・・・)と感心しっ放しの毎日です。

    それぞれストーリーがあって・・・ほんと楽しく遊んだんでしょうね。

    子供の頭の中・・・無限大ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちも、子供たちから、「ママ、○○みたいだね。」などと、大人の想像もつかない言葉に、
    >(おぉぉぉ・・・)と感心しっ放しの毎日です。

    >それぞれストーリーがあって・・・ほんと楽しく遊んだんでしょうね。

    >子供の頭の中・・・無限大ですね。
    -----
    活動を通して、子供の頭の中を覗いていますが、
    ほんの一部分しかわからないのでしょうね。

    そう思うなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル