【理科】 No.424

【理科】

“理科はどうやった?”

“えっ、本を読んだだけやったわ。”

きっといろいろ実験するとか、思っているのだろうなあ。

どんなこと習うのか、私が予習しとこーっと。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【理科】 No.424」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >私、理科、大好きなんです♪
    >里香って名前もスキかも?

    >理科なら教えれれるぞ!
    >お父ちゃん、がんばるぞ!
    -----
    磁石とか習うのかな。
    楽しみー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はもう一度小学、中学の授業受うけてみたいわ~、なんて思ったりしてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです~。
    私もそうやって予習するのが楽しみなんです~~。

    あっきい、いつまで一緒に勉強してくれるかなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございました。
    小学校のときはりかが嫌いと言う意識も無かったのに、中学に行って、いきなりひどい点数を取って、大嫌いになりました。私ももう一度授業受けてみたいひとりです。

    これから発行しま~す。
    では、また、よらせていただきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >私はもう一度小学、中学の授業受うけてみたいわ~、なんて思ったりしてます。
    -----
    おもしろいっすよ。
    私は実験の先生をしたいなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私は理科の実験の時、あまり積極的ではありませんでした。理科は好きなんですが…。

    でも子供は実験、大好きのようです。
    イベントの科学教室なんて大ハシャギです。
    娘同様私も大ハシャギです。

    今では私も実験大好きです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そうなんです~。
    >私もそうやって予習するのが楽しみなんです~~。

    >あっきい、いつまで一緒に勉強してくれるかなあ。
    -----
    長男の机で探したけど
    理科の教科書がなくて
    ランドセルに入っているかな、と思って読めませんでした。
    まあ、次の機会で予習します。
    (^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Chizuruさん
    >ご紹介ありがとうございました。
    >小学校のときはりかが嫌いと言う意識も無かったのに、中学に行って、いきなりひどい点数を取って、大嫌いになりました。私ももう一度授業受けてみたいひとりです。

    >これから発行しま~す。
    >では、また、よらせていただきます。
    -----
    大人の方も理科の授業を受けたい人が多いのね。
    と、今日感じました。
    おとなになっていろいろ興味が湧く事ってありますよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >私は理科の実験の時、あまり積極的ではありませんでした。理科は好きなんですが…。

    >でも子供は実験、大好きのようです。
    >イベントの科学教室なんて大ハシャギです。
    >娘同様私も大ハシャギです。

    >今では私も実験大好きです。
    -----
    実験、大人になって見ると、
    感じるところがいっぱいありますよね。
    私も、そんな実験おじさんになりたいな、と思っているのです。(^_^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >私も理科好きです!

    >ふしぎがいっぱいですもんね~
    -----
    ひめさん、理科が好きそうです。
    なんか、感じで判ります。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル