【ペパクラ】 No.430

【ペパクラ】

“おはよう、 あっ ペパクラ できてるわ。”

現在 テレビの上にはペーパークラフトの

カブトムシとクワガタムシがいます。

嫁さんがペーパークラフトを作るのが好きなのですが、

何かを作ると、

子供達がちゃんと評価してくれます。

なんか、いい感じだなあ。

長男的、次男的に見たパビリオン評価 第3回

ワンダーサーカス電力館 40分待ち
長男 ○
次男 ◎

三菱館から私が先発隊 小走りでワンダーサーカス電力館へ
ここの待ち時間は苦になりません。
大道芸人が、列に並んでいる人に向けても芸を披露してくれて
楽しんでいる間に列が進みます。
ここは子供は楽しいね。子供向きです。

各館にきれいなスタンプがあります。
スタンプ帳を持っていくと楽しいよ。

【ペパクラ】 No.430」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >げ?もう略語つかってる。

    >ハウスクリーニングを、ハウクリって言われる日は、近いか…。
    -----
    親が言うからですよね、きっと。(^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ただ並んでいる横で、何気なくやってくれている演出、楽しんでる間に順番が・・・いいですね。パビリオンの優しさが伝わってきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    情報ありがとうございます。
    今年の9月までなのですね。
    帰国の予定がないので、子供たちは内緒にしておきます。
    でないと・・・大変なことになる・・・(ぎゃ~)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ただ並んでいる横で、何気なくやってくれている演出、楽しんでる間に順番が・・・いいですね。パビリオンの優しさが伝わってきます。
    -----
    ここは特別やさしかったです。
    細かい霧を出して、気化熱で体感温度を下げる、
    という機械もついていたよ。

    #けど、夏には行きたくないなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >情報ありがとうございます。
    >今年の9月までなのですね。
    >帰国の予定がないので、子供たちは内緒にしておきます。
    >でないと・・・大変なことになる・・・(ぎゃ~)
    -----
    来年の1月にGUAMに行こうと計画しています。
    ポケモングッズが楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >どこの列の横でもやってくれるといいんですけど・・・。
    -----
    私が見たのはジャグラーでしたが、
    マジシャンもいるようです。

    かなにゃんさんは何が見れるかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    奥様、器用なんですね。
    でも、子供から「上手」なんて言われると、嬉しいものです。
    私もよく、みぃ、りょうに、いろいろ褒めてもらいます。
    ぷぷぷっ。うれしっ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >奥様、器用なんですね。
    >でも、子供から「上手」なんて言われると、嬉しいものです。
    >私もよく、みぃ、りょうに、いろいろ褒めてもらいます。
    >ぷぷぷっ。うれしっ♪
    -----
    嬉しいと思いますよ。
    私も反応しているのだけどなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ペパクラ、良い光景ですね。
    そういう時、うちの娘は評価が厳しい!!!。悲しいかも???

    愛・地球博、我が家は5月の終わりに決定しました。
    フムフム、ワンダーサーカス電力館ですね。
    うれしい情報です。

    昨日、大阪に行って来ました。
    モアイさん、
    ごめんなさい。とんぼ帰りなんですよ。
    本当、ゆっくりお話がしたいですね!

    ちなみにとんぼに乗っては帰りません!
    ししっ失礼しましたっ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >ペパクラ、良い光景ですね。
    >そういう時、うちの娘は評価が厳しい!!!。悲しいかも???

    >愛・地球博、我が家は5月の終わりに決定しました。
    >フムフム、ワンダーサーカス電力館ですね。
    >うれしい情報です。

    >昨日、大阪に行って来ました。
    >モアイさん、
    >ごめんなさい。とんぼ帰りなんですよ。
    >本当、ゆっくりお話がしたいですね!

    >ちなみにとんぼに乗っては帰りません!
    >ししっ失礼しましたっ。
    -----
    トンボに乗れたら気持ちいいだろうなあ。

    情報参考になっているようで、嬉しいです。
    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル