【カシャ!】 No.431

【カシャ!】

“お父さん、カメラかして。”

“いいよ。”

長男はロボットのパラサウロロフスを写真に撮りたいらしい。

しばらくすると、ぱちくりして こっちを見ている。

“どうしたん?!”

“ジーって鳴ってる。”

フィルムが無くなったのさ。 おどろいた?!

長男的、次男的に見たパビリオン評価 第4回

JR東海 超伝導リニア館 30分待ち
長男 ○
次男 △

超伝導リニア3Dシアターを見ました。
始めこそ “うぉー 速ぇ” と思って見ていましたが、
単調な画面に
私、嫁さん、次男の三人は眠ってしまいました。

長男は超伝導リニアモーターカーのチョロQを買っていたよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【カシャ!】 No.431」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供って写真好きですよね!
    デジカメをチェックしていると、
    “こんなのいつ撮ったの??”って、よくあります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >子供って写真好きですよね!
    >デジカメをチェックしていると、
    >“こんなのいつ撮ったの??”って、よくあります。
    -----
    構図的にも進歩を感じます。(^_^)
    それを見て話しが弾む、というのも楽しいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    それは、鉄っちゃんおたくさん向けの出し物かな?そういう友人がいましたし、時々各駅停車の旅行をするとそういう人に会います。飽きずにじっと運転席の動きや進行方向を見ています。マニアにはたまらないパビリオンなのかもしれませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子供達ものカメラが大好き、いつも取り合い!
    でも7歳上のおねーチャンが我慢。

    だから私の携帯電話カメラを貸します。
    おねーチャン、壊さないでねー以外に大切なデーターがあるから・・・。

    リニアは行かねーかも?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こないだアート教室でインスタントカメラで撮り放題をやったら、「またやりたい」と騒いでいます。
    でも、あがってきた写真自体にはあまり興味ないんだよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >それは、鉄っちゃんおたくさん向けの出し物かな?そういう友人がいましたし、時々各駅停車の旅行をするとそういう人に会います。飽きずにじっと運転席の動きや進行方向を見ています。マニアにはたまらないパビリオンなのかもしれませんね。
    -----
    硬派でよいのかもしれません。
    国鉄って感じはするなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >我が家の子供達ものカメラが大好き、いつも取り合い!
    >でも7歳上のおねーチャンが我慢。

    >だから私の携帯電話カメラを貸します。
    >おねーチャン、壊さないでねー以外に大切なデーターがあるから・・・。

    >リニアは行かねーかも?
    -----
    リニアモーターカーのモデルは素通りできるので
    一見する価値はあると思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >こないだアート教室でインスタントカメラで撮り放題をやったら、「またやりたい」と騒いでいます。
    >でも、あがってきた写真自体にはあまり興味ないんだよね。
    -----
    やらせたらいいですよ。
    いい写真、撮るよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    フィルム巻上げの瞬間・・・
    長男君、またもや、初体験だったんですねぇ。

    貴重な体験がいっぱい詰まってる感じだなぁ・・・

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >フィルム巻上げの瞬間・・・
    >長男君、またもや、初体験だったんですねぇ。

    >貴重な体験がいっぱい詰まってる感じだなぁ・・・
    -----
    観察して拾えばたくさんありますね。
    メルマガを出すようになった収穫です。(^_^)

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル