【DS】 No.439

【DS】

“ナルトのゲームにしようかな。”

“さわる メイド イン ワリオもいいよ。”

“DSが当たったら、どのゲームを買おう。”

なにかい、当たってからの話をしてるんかいな。

おもちゃ屋の広告にはワクワクが詰まっているねえ。

【DS】 No.439」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の小さい頃のわくわくは、母から『捕らぬ狸の皮算用』って言われてましたよ。

    ま、それが楽しいんだからね。

    ちなみに、ほわほわの姉夫婦は、
    「宝くじで1億円当たったら、ほわほわちゃんには、車買ってあげるからね。」
    と、嬉しそうに話してくれます。
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >私の小さい頃のわくわくは、母から『捕らぬ狸の皮算用』って言われてましたよ。

    >ま、それが楽しいんだからね。

    そうなりよ。

    >ちなみに、ほわほわの姉夫婦は、
    >「宝くじで1億円当たったら、ほわほわちゃんには、車買ってあげるからね。」
    >と、嬉しそうに話してくれます。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    是非当ててもらいましょう。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    【DS】、昨年のクリスマスにプレゼントしました。
    さわる メイド イン ワリオを一生懸命やってました。

    ちなみに娘は年末誕生日なんです。もちろん誕生日プレゼントも買いました。

    すぐにお正月でお年玉、娘にしてみればバラ色の1週間。

    私は・・・まぁ大切な娘だからね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    当たると良いね~

    ちなみに子供の友達は300円のゲーム1回でゲットしましたよ(^0^)

    でもこれ持って遊びに来るとみんなでDSやっててなんだか嫌~な気分になります(だって会話ゼロ!)

    アウトドアかあちゃんは直ぐに取り上げて外で遊ばせます(ちなみに子供の間では、誰にでも平等に注意するので恐れられているらしい、それでも遊びに来るんだな~)

    今日は葉っぱや たんぽぽ 草の茎 で色々な笛を作って遊びました~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >【DS】、昨年のクリスマスにプレゼントしました。
    >さわる メイド イン ワリオを一生懸命やってました。

    >ちなみに娘は年末誕生日なんです。もちろん誕生日プレゼントも買いました。

    >すぐにお正月でお年玉、娘にしてみればバラ色の1週間。

    >私は・・・まぁ大切な娘だからね。
    -----
    私は12月27日生まれです。
    娘さんの氣持ちはわかるなあ。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >当たると良いね~

    >ちなみに子供の友達は300円のゲーム1回でゲットしましたよ(^0^)

    >でもこれ持って遊びに来るとみんなでDSやっててなんだか嫌~な気分になります(だって会話ゼロ!)

    >アウトドアかあちゃんは直ぐに取り上げて外で遊ばせます(ちなみに子供の間では、誰にでも平等に注意するので恐れられているらしい、それでも遊びに来るんだな~)

    >今日は葉っぱや たんぽぽ 草の茎 で色々な笛を作って遊びました~
    -----
    家の嫁さんも怖いおばちゃんとして有名です。

    DS 当たるかな。(^_^;)

1967ひめ へ返信する コメントをキャンセル