【綿棒】 No.440

【綿棒】

“綿棒 どこにあるか知ってる?”

“うん、しってるでー。”

と、広いドラッグストアをうろうろ。

子供ってチャレンジャーだな、と思う親父でした。

【綿棒】 No.440」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのはすぐ「わからない!」「出来ない!」「探して!」「やって!」・・・「すぐ『できない』てて言うな!!」と毎日突き放してるんですが・・・。

    チャレンジャー坊ちゃん、うらやましいなー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちのはすぐ「わからない!」「出来ない!」「探して!」「やって!」・・・「すぐ『できない』てて言うな!!」と毎日突き放してるんですが・・・。


    >チャレンジャー坊ちゃん、うらやましいなー。
    -----
    欲しいおもちゃを見付けるところからはじめる、
    のがいいと思うよ、
    と、長男が申しております。(^_^;)

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル