【子供ってやつは】 No.402

【子供ってやつは】

“自分で食べたいパンを自分の籠に入れてレジに集合な。”

今日の昼ご飯はパンにしました。

レジの所に集合したら、

私はパン4個、嫁さんは3個、次男は3個、長男は、・・・

 5個!!

  しかもどでかいフランスパン含む!!

おいしそうなパンがたくさん並んでいるからねえ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供ってやつは】 No.402」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頼もしい長男くん!で、5個食べたのかな?
    聞いて下さい。私、スーパーで子供達に「好きなお菓子選んでおいで」って言うくせに、選んだお菓子を見ては「これは歯に悪そうやからやめとき~」とか「これよりこっちの方がおいしいんちゃう?」とか言ったり。。
    嫌~な母親よね~。今のところ素直に私の意見を聞いてくれてるけどそのうち、反発くらいそう。。
    モアイさん、奥様は長男君が選んだパンを見て、何て言いました?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >育ち盛りなのね。長男君。

    >私も負けじと、パン6個!!と、その場にいたら
    >張り合っちゃうかもしれません。
    -----
    実は私もあれもこれもという衝動と戦っていました。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >頼もしい長男くん!で、5個食べたのかな?

    いや、2つお持ち帰りしました。
    今朝の朝ごはんになっています。(^_^;)

    >聞いて下さい。私、スーパーで子供達に「好きなお菓子選んでおいで」って言うくせに、選んだお菓子を見ては「これは歯に悪そうやからやめとき~」とか「これよりこっちの方がおいしいんちゃう?」とか言ったり。。
    >嫌~な母親よね~。今のところ素直に私の意見を聞いてくれてるけどそのうち、反発くらいそう。。
    >モアイさん、奥様は長男君が選んだパンを見て、何て言いました?
    -----
    嫁さんはちょっとあきれていましたが、特に何も言わず。
    私は"全部食べれるの?"と確認。
    そのときは
    "食べれるにきまってるやん。"
    と自信満々でした。

    フランスパンが大きすぎたよ。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大人はどれにしようか迷っちゃうんだけど、子どもは迷わず「気になるもの全部」とっちゃうんですね。
    いいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >大人はどれにしようか迷っちゃうんだけど、子どもは迷わず「気になるもの全部」とっちゃうんですね。
    >いいですね。
    -----
    クロワッサンを2つもとってるし、・・・。

    食べたかったらしい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >この量なら3日はしのげそう・・・かな?
    -----
    しのげますよ、きっと。

    一つ目に食べたフランスパンが大きかったですから。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    立派です。長男くん。
    頼もしい限りですね。ぷぷぷっ。

    うちだったら・・・
    ダンナさまが、張り合って、追加を取りにいくでしょう・・・(^^;)

    でも、自由に取るって、楽しいですよね。(^-^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >立派です。長男くん。
    >頼もしい限りですね。ぷぷぷっ。

    >うちだったら・・・
    >ダンナさまが、張り合って、追加を取りにいくでしょう・・・(^^;)

    >でも、自由に取るって、楽しいですよね。(^-^)
    -----
    迷うのがまた楽しい。
    レジにいこうか、と思っていたら
    "シュークリームが焼きあがりました。"
    って、持ってきたりして、・・・。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル