【ハッピーセット】 No.405

【ハッピーセット】

“きょうはチーズバーガーにする。おもちゃはダンプカーな。”

マクドナルドに行くと、次男は必ずハッピーセットです。

長男は良いおもちゃがないと普通のセットを食べたりもします。

少し大人だねえ。

ハッピーセットは確実に子供を幸せにしているようです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ハッピーセット】 No.405」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう。長男くんの気持ちわかる~。おまけってわくわくよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうそう。長男くんの気持ちわかる~。おまけってわくわくよね。
    -----
    マクドはいいおもちゃが付いているからねえ。

    分解して遊ぼうと思うのですが、三角形のねじ回しはどこにも売っていません。(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >ポテト、むさぼり食いませんか?

    私が貪り食っています。(^^ゞ

    >子供向け、ポテト取り放題制度があれば良いなって思います。
    -----
    出来立てはおいしいですよね。
    なんぼでも食べられます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こっちでも同じですよ~

    マック以外でもおまけ付きのハンバーガー屋さんあるから、どこのおまけに所に行く???

    って、選択肢ありますけど・・・(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ハッピーセットは確実に子供を幸せにしているようです。

    そうですね。おまけでつっていると考えると腹が立ちますが、子供たちの笑顔は本物ですからね。ハンバーガーの味もそう悪くないので、差し引きでプラスですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >こっちでも同じですよ~

    >マック以外でもおまけ付きのハンバーガー屋さんあるから、どこのおまけに所に行く???

    >って、選択肢ありますけど・・・(笑)
    -----
    日本は選択肢がないですよね。
    マクドの一人勝ちなのかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >>ハッピーセットは確実に子供を幸せにしているようです。

    >そうですね。おまけでつっていると考えると腹が立ちますが、子供たちの笑顔は本物ですからね。ハンバーガーの味もそう悪くないので、差し引きでプラスですね。
    -----
    子供のころは"おまけ"が判断基準ですものね。

    私もC3POのカップ欲しさにマクドをねだったよ。
    #私が小学生の頃ははかなり高級品のような気がしていたなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして^^
    実は、ずっとメルマガの方を楽しみに拝見させていただいていたのですが、ちょうど我が家も昨日子供達がハッピーセットを食べてハッピーになったみたいだったので、同じだ~とうれしくなって思わず書き込みさせていただいちゃいました。
    でも、お兄ちゃんはオマケにつられなくなってきてるなんて、ほんと大人ですね~(*^.^*)
    うちの娘(同じ年)はまだおまけに魅力的なものがなくてもハッピーセットがいいみたいです。
    (^^;;;
    これからもほのぼのさせていただけるお子さん達のお話楽しみにさせていただきますね♪(*^_^*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    suzu0627さん
    >初めまして^^
    >実は、ずっとメルマガの方を楽しみに拝見させていただいていたのですが、ちょうど我が家も昨日子供達がハッピーセットを食べてハッピーになったみたいだったので、同じだ~とうれしくなって思わず書き込みさせていただいちゃいました。
    >でも、お兄ちゃんはオマケにつられなくなってきてるなんて、ほんと大人ですね~(*^.^*)
    >うちの娘(同じ年)はまだおまけに魅力的なものがなくてもハッピーセットがいいみたいです。
    >(^^;;;
    >これからもほのぼのさせていただけるお子さん達のお話楽しみにさせていただきますね♪(*^_^*)
    -----
    suzu0627さん はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    うちは長男の作戦でハッピーセットを二つ買う場合に同じおまけをもらわないようにしている様子です。
    同じおもちゃが2組ある家もありますよね。
    同じおもちゃが欲しいらしいです。
    微妙な子供心(^^ゞ

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、当たり前のように、『ハッピーセット』です。
    だって、うちの子たち、マクドナルドのこと、
    「ハッピーセット」って呼んでるんですから・・・

    それにしても、長男君、大人だなぁ・・・(^-^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど・・・。

    うちはハンバーガーが好きな人が一人もいないので、マクドナルド全然行きません。
    でも、そういう楽しみがあるっていいよね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちも、当たり前のように、『ハッピーセット』です。
    >だって、うちの子たち、マクドナルドのこと、
    >「ハッピーセット」って呼んでるんですから・・・

    それはすごいっす。
    マクドナルドと呼ぶ日を記念日にしなくては。(^_^;)

    >それにしても、長男君、大人だなぁ・・・(^-^)
    -----
    最近は食い気が勝っている様子です。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なるほど・・・。

    >うちはハンバーガーが好きな人が一人もいないので、マクドナルド全然行きません。
    >でも、そういう楽しみがあるっていいよね。
    -----
    ハンバーガーが好きかといわれると、???
    子供に聞くと"マクド"と言うからだな。

あぷろ へ返信する コメントをキャンセル