【行けー!!】 No.411

【行けー!!】

“行けー!!”
“蹴れー!!”

と突然叫び出す、私達 親。

“ほんまにうるさいなあ。”

と、子ども達。

今日はサッカーの日本を応援したけれど、

君達の応援もこれぐらいの勢いでやるよ。

ねえ、お父さん、お母さん。

【行けー!!】 No.411」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は燃えました。

    勝って良かった。

    後半は、相手も疲れてましたもんね。
    チャンスだったのにな。

    中田と中村が言い合っていたのが気になります…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供の応援、いつも一生懸命しています。
    一所懸命過ぎると、
    子供に「ウザイっ。」…それも成長。

    応援方法変えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしい・・・
    私が陸上部のころ、母がビデオを撮りながら、応援してくれてて、
    そのビデオを後で見ると・・・
    「○○~っ!!○○~っ!!行けぇ~っ!!」
    って大声で入ってるし、応援に力が入っちゃってて、
    ぶれちゃってて、見てても酔いそうなくらい・・・

    でも、そんなに応援してくれるのって、嬉しかったなぁ・・・

    私もいつか・・・頑張りますよぉーっ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >昨日は燃えました。

    >勝って良かった。

    >後半は、相手も疲れてましたもんね。
    >チャンスだったのにな。

    >中田と中村が言い合っていたのが気になります…
    -----
    オウンゴールでも、点が入ればいいのよ。

    高原目立っていたなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供の応援、いつも一生懸命しています。
    >一所懸命過ぎると、
    >子供に「ウザイっ。」…それも成長。

    >応援方法変えます。
    -----
    いろいろ考えるのも楽しいかも。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >懐かしい・・・
    >私が陸上部のころ、母がビデオを撮りながら、応援してくれてて、
    >そのビデオを後で見ると・・・
    >「○○~っ!!○○~っ!!行けぇ~っ!!」
    >って大声で入ってるし、応援に力が入っちゃってて、
    >ぶれちゃってて、見てても酔いそうなくらい・・・

    >でも、そんなに応援してくれるのって、嬉しかったなぁ・・・

    >私もいつか・・・頑張りますよぉーっ!!
    -----
    ありますね。
    我が家では、幼稚園の父兄のリレーがそうなります。(^^ゞ

    私が走るまではタンタンとリレーを撮っているのに、
    私が走った途端、"行けー!、抜かせー!!"って、
    カメラはどこを撮っているのだか。

    ・・・、だから気持ちは、よーくわかります。(^^ゞ

    自分は少ししか写っていないけど、みんなの気持ちがたくさん映っているような気がして、ほんのり嬉しいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル