【朝寝を楽しむ】 No.991

【朝寝を楽しむ】

“ピピピピッ ピピピピッ ピピピピピピ おはよう朝だよ。”

朝6時、何を考えたか 長男が目覚ましをセットして寝たようです。

“ピピピピッ ピピピピッ ピピピピピピ おはよう朝だよ。”

朝6時15分、また鳴っています。

私は6時20分に起きて、6時半に会社に出発しました。

晩に聞いたら、長男7時まで寝てたそうです。

  朝寝は、楽しかったかい?!

今日から、目覚まし禁止令が出たのさ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【朝寝を楽しむ】 No.991」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

     殆ど目覚ましは掛けませんが、大切な行事の
     時にはタイマーを掛けます・。しかし・・指定
     時間前には、必ず起きていますww。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わざと早く目覚ましをかける、っていいかも。

    私も最近、寝坊助です・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家は目覚まし切っています^^
    -----
    明日はゆっくり寝ましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 殆ど目覚ましは掛けませんが、大切な行事の
    > 時にはタイマーを掛けます・。しかし・・指定
    > 時間前には、必ず起きていますww。
    > 
    -----
    ワクワクしてる証拠ですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >私も・・・起きられない・・・です(^-^;

    >布団の恋しい季節です☆
    -----
    お布団温かいですよね。

    今日は布団ネタにしよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >わざと早く目覚ましをかける、っていいかも。

    >私も最近、寝坊助です・・・。
    -----
    鳴ってから、また寝れる、
    というのは

     幸せです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >起床時刻、自分で決めて、実行しているのですね。

    >自立の一歩。
    -----
    そうです。

    勝手にやっております。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    目覚ましを使わないって言うことですか?
    イチバン良い目覚ましは『右脳』です。
    体内時計にセットする明日朝6時に起きると
    セットして練るのが一番正確ですよネ。
    慣れるまでのこと。グズグズしない考えない6時になったらぱっと起きる.走すれば翌日寝つきが良くなる。早寝早起き派なんでもなー意

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >目覚ましを使わないって言うことですか?
    >イチバン良い目覚ましは『右脳』です。
    >体内時計にセットする明日朝6時に起きると
    >セットして練るのが一番正確ですよネ。
    >慣れるまでのこと。グズグズしない考えない6時になったらぱっと起きる.走すれば翌日寝つきが良くなる。早寝早起き派なんでもなー意
    -----
    我が家も
    "6時までは寝ること"
    という不文律があります。

    基本的に早寝早起きのようです。

     よかよか。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル