【たまごっちどこいった?】 No.894

【たまごっちどこいった?】

“おとうさん、たまごっち、どこいった?”

“親父が隠したけど。”

“ちょっと、見せて。”

“いいよ。”

夏休み、東京ツアーの前に

たまごっちを箪笥の上に片付けました。

全然何も言わなかったのですが、ふとした拍子に思い出したようです。

“どうするん。”

“どうなっているか、見るだけ。”

“はい。”

また、元の箪笥の上に片付けました。

 次男の中のたまごっちブームは過ぎ去ったようです。

 あなたの家のたまごっちは元気ですか?

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

またまた登場、今日9729さん です。

http://plaza.rakuten.co.jp/zyx1830/
最近は漢字の路上レッスンの話です。

教育ブログのワンクリックもお願いしまーす。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【たまごっちどこいった?】 No.894」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    下の2人と奥さんでやっていて
    最初3台だったのがいつまのにか7台です~
    ほっておくと死んでしまいますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介有難う御座います。

    このようなブログでご紹介戴くなんて、光栄です。

    教育のことが気になってしまう、教育おじいちゃんです。
    子どもは、どのような子でも、教師・親の対応でどのようにでもなることを知っていますので、
    今の教育に口を出してします。

    明日、孫(小2と5歳・共に男)が、おとまりに来ます。
    目が話せず、帰ると1キロは痩せる僕ですが、
    彼等の正直に何でも言い、挑戦する事に、心を洗われれます。

    こちらも、正直に何でも言います。

    また、ご報告が出来るかもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >下の2人と奥さんでやっていて
    >最初3台だったのがいつまのにか7台です~
    >ほっておくと死んでしまいますよ。
    -----
    潮時があると思うのだな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 最近の趣味・遊び傾向では、親子でゲーム等で楽 しむ家庭が日常化しています。
    -----
    私達くらいの親がゲーム世代ですからね。

    我が家は親子でゲームには乗り遅れています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >ご紹介有難う御座います。

    >このようなブログでご紹介戴くなんて、光栄です。

    本気で多くの人に知っていただきたいと考えています。
    お役に立てれば、光栄です。

    >教育のことが気になってしまう、教育おじいちゃんです。
    >子どもは、どのような子でも、教師・親の対応でどのようにでもなることを知っていますので、
    >今の教育に口を出してします。

    >明日、孫(小2と5歳・共に男)が、おとまりに来ます。

    もう、立派な子供ではありませんか。
    5歳児が幼児→子供になるタイミングで変化が大きく
    観察の甲斐があると思います。

    >目が話せず、帰ると1キロは痩せる僕ですが、
    >彼等の正直に何でも言い、挑戦する事に、心を洗われれます。

    >こちらも、正直に何でも言います。

    >また、ご報告が出来るかもしれません。
    -----
    報告楽しみにしています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >電池切れで 眠っています・・・
    >早く 起こしてあげないとねっ(^-^)
    -----
    我が家はこのまま眠らせておこうと考えています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    このブログをみて、さっそく二つのたまごっちを見に行きました・・・娘のはご臨終・・・息子のは、うんち8つ
    ・・・わたしゃ~も~知らん!!
    ほんと!お世話が大変です;;;あれは;;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ノノチックさん
    >このブログをみて、さっそく二つのたまごっちを見に行きました・・・娘のはご臨終・・・息子のは、うんち8つ
    >・・・わたしゃ~も~知らん!!
    >ほんと!お世話が大変です;;;あれは;;
    -----
    親が世話をしてもしょうがないと思います。
    ほっておきましょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    訪問、どうもありがとうございました<(_ _)>
    うちのたまごっち、知らない間に何処かへ行ってしまいました・・・( ̄○ ̄;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    コニーちゃんママさん
    >訪問、どうもありがとうございました<(_ _)>
    >うちのたまごっち、知らない間に何処かへ行ってしまいました・・・( ̄○ ̄;)
    -----
    うちも箪笥に封印しています。

    もうじき2学期、運動会の準備で忙しいゾウ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    きたかずです。。。さん
    >こんにちは。
    >ウチのたまごっちもお世話は私か旦那。
    >もういい加減やめたいです。
    >もうほっておこうかしら。。。
    -----
    トラックバックさせてもらった日記が4月でもう9月。
    満喫されたと思うので、
    ほっておいても、いいと思うなあ。

コメントを残す