【おしっこ報告】 No.291

【おしっこ報告】

“おしっこ少しにごってたわ。調子悪いのかな。”

何をおっさんくさい事を言っているのだ、と思っていたら

私のつぶやきを真似ていたのね。

おしっこを観察する事はいい事ですよ。

【おしっこ報告】 No.291」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、シャワーを流したとたん、
    おしっこ行きたくなりませんか?

    我が家の子供たち3名(私、娘、息子)
    は、お風呂に入ると、行きたくなります。

    何でだろう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >なんか、シャワーを流したとたん、
    >おしっこ行きたくなりませんか?

    私はならないです。(^^ゞ

    >我が家の子供たち3名(私、娘、息子)
    >は、お風呂に入ると、行きたくなります。

    >何でだろう。
    -----
    それは条件反射だと思われます。
    セッキー家の伝統かもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「おしっこ濁ってる」ってどんな感じなんですか?!

    あっきいは「うんち」の様子も毎回報告してくれます。っていうか、「見てみて」と促されます。
    ダンナのは絶対見たくないけど、あっきいのは大丈夫。不思議。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >「おしっこ濁ってる」ってどんな感じなんですか?!

    透明な液体にカルピスを少しまぜたような感じです。
    伝わるかなー。

    >あっきいは「うんち」の様子も毎回報告してくれます。っていうか、「見てみて」と促されます。
    >ダンナのは絶対見たくないけど、あっきいのは大丈夫。不思議。
    -----
    自分のお腹のなかから出てきたからかな。
    ふしぎー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    子供はコピーマシーンですね。
    なんでも真似します。
    自分の口癖がよくわかりますね。
    ママの口癖はしっかり女言葉です(笑)!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    長男は『おしっこ!』と宣言してから、トイレに入ります。
    便器の前に立ってから音がするまで、0・1秒です!
    どうなっているのやら?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    韓国語広場さん
    >子供はコピーマシーンですね。
    >なんでも真似します。
    >自分の口癖がよくわかりますね。
    >ママの口癖はしっかり女言葉です(笑)!
    -----
    そして、かなり高性能です。(^_^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >長男は『おしっこ!』と宣言してから、トイレに入ります。

    私もそうでした。
    そして今、子供たちもそうです。(^^ゞ

    >便器の前に立ってから音がするまで、0・1秒です!

    連れしょんで競争しても全敗です。

    >どうなっているのやら?
    -----
    しかも10分くらいでまた「おしっこ!」って、さっきしたやん、と思います。(@_@)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    わかったよ~(ーー;)
    やっと”そこ”に気が付いた。
    モアイさんのおかげだと思った。
    さんきゅっ♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >わかったよ~(ーー;)
    >やっと”そこ”に気が付いた。
    >モアイさんのおかげだと思った。
    >さんきゅっ♪
    -----
    おー、私もどなたかのお役に立てている。

    嬉しいです。
    凡天丸さん、報告ありがとう。(^_^)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル